母親の見守りようにカメラを設置した結果、見守りカメラの見守り係がめちゃくちゃ見守ってくる!

「必要だと思いモノを買ってみると、実際には期待していた使われ方をしなかった」なんてことは日常生活ではあるあるですよね。

今回はとある用途で設置したカメラが、実際には機能しなかったけれど、とっても可愛いから結果オーライなお写真をご紹介します!

母親の見守りようにカメラを設置

今回ご紹介するのはともぞお(@k1m1h4nYO)さんがTwitterに投稿したお写真です。

ともぞおさんは「母親が電話しても出ないことが増えたので、買ったまま寝かせてた見守りカメラをつけてみた」ということで、
高齢なお母様を心配して安否確認な簡単なコミュニケーションが取れるカメラを設置したとのこと。

イメージとしては、元気なお母様の様子が確認でき、安心感が増えるはずだったのですが...

実際にカメラに写っていたのは...

いざ見守りカメラを使ってみようと、映像を確認した結果映っていたのがこちら

出典:Twitter

猫ー!!
「見えてますかー?」と言わんばかりの表情。
いきなり設置されたカメラが物珍しかったのか、見守りカメラの見守り係が誕生してしまっています。

愛猫ちゃんがしっかりお母様の見守り役をしてくれると信じましょう。

結果的にカワイイ映像が見れることになり、結果オーライかも!?

予想していなかったけどホッコリ

今回はともぞおさんが投稿した見守りカメラにまつわるお写真をご紹介しました。

予想とは違った使われ方をした見守りカメラでしたがホッコリできる結果に。
日常のちょっとした幸せに癒されるお写真なのでした。

実際の投稿はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事