愛犬が先導するのに従って草むらの中を進んでいくと・・、藪の中であるとても素敵な出会いがありました!!【海外・動画】

飼い主さんのことを、なぜか草むらの中に入っていくようにと先導するかのような動きを見せる愛犬。
この子に付いていくと・・・、鬱蒼とした藪の中で、なんと素敵な出会いがあったのです。

愛犬の後ろについていくと・・・

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、イタリア。
撮影者さんは、愛犬に草むらの中を案内されました。

出典:YouTube

 

鬱蒼とした草むらの中で、「こっちこっち!」と言わんばかりに飼い主さんを見つめている愛犬。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

藪の中にずんずん分け入っていくこの子は、時折振り返るような動きを見せます。
その背中を、飼い主さんはずっと追っていきます。

出典:YouTube

 

すると・・・愛犬は、藪の中に潜っていってしまいました!
どうやら、このここに案内をしたかったようです。

まさかの素敵な出会いが!!

藪の中に潜っていってしまった愛犬。

出典:YouTube

 

この子が潜っていった後を、飼い主さんも草を分けて覗き込むと・・・

出典:YouTube

 

なんと、そこには子犬いや赤ちゃんたちが姿がありました!
この子たちは、どうやら愛犬の子供たちのようです。

突然の出会いに、飼い主さんもビックリ!
落ち着いたトーンながらも「ボラボー」とつぶやいています。

愛犬は、自分の子供たちを紹介したくて飼い主さんのことを草むらの奥まで付いてくるように案内してくれていたんですね。
飼い主さんに「わたしの子供たちを見て」と自慢するかのように、子犬たちに顔を寄せています。

動画はこちら

草むらの中での素敵な出会い。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事