警察官の制服に身を包んだ2人の男性に注がれる視線。バイクに乗るカッコいい姿にみんな目が釘付けなのかと思ったら・・!!【海外・動画】

バイクにまたがる警官服の男性2人組に注がれる人々の視線。
子どもから大人まで、みんなカッコいい姿に目が釘付けになっているのかと思ったら・・・、お茶目な姿を楽しんでいたようです。

窓越しに見えた2人組の男性

舞台となったのは、オランダ中部の都市ウールデンにあるストリートの一角でした。

出典:YouTube

 

飲食店の店内と思われる場所から撮影された動画は、窓越しに警官の制服を着た2人の男性姿を捉えています。

出典:YouTube

 

これからどこか現場へ向かうのでしょうか。
ヘルメットを装着している2人は、揃ってバイクにまたがります。

バイクはバイクでも・・・

バイクにまたがった2人組の男性。

出典:YouTube

 

そんな2人に注がれる人々の視線。
小さい女の子も、立ち止まってジーッと見つめています。

てっきりカッコいい姿に目が釘付けになっているのかと思いきや、そうではありませんでした。

出典:YouTube

 

外に出た撮影者さんが目撃したのは・・・、バイクを模した電動カーに乗る2人の姿でした!!

出典:YouTube

 

遊園地にあるパンダカーのごとく、2人を乗せたバイクの電動カーはゆっくりと進んでいきます。

出典:YouTube

 

その姿を目にした撮影者さんは、笑ってしまっています。
周りの人たちも楽しそうに笑っています。

この日は、現地でストリート・シアター・フェスティバルというイベントが開催されていたらしく、撮影者さんが目撃されたのはパフォーマンスの一環だったようです。
知らずに見たら困惑してしまっただろう、面白い光景でしたね。

動画はこちら

警官の制服を着た男性2人に注がれる人々の視線。
その理由が明らかになるユーモラスな一幕は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事