「ねぇ、ナデナデしてほしいの」猫の控えめだけど止まらないおねだりがいじらしくて愛らしい!【海外・動画】

耳の不自由な猫『ルナ』は、とっても甘えん坊さん。
控えめだけど止まらないおねだりで、飼い主さんに「ナデナデして!」とアピールする姿は愛らしさ満点です。

ねぇ、ナデナデしてほしいの

レバノンのとあるお宅で暮らしている猫の『ルナ』は、飼い主さんに撫でてもらうのが大好き!
そんなルナが見せるおねだりをする姿を捉えた動画をご紹介します。

出典:YouTube

 

飼い主さんの腕を前足で“ちょんちょん”と触ったルナ。
どうやらこれが、ルナ流のおねだりのようです。

「ねぇ、ナデナデしてほしいの」とばかりに甘えているみたいな仕草です。

出典:YouTube

 

アピールに気付いた飼い主さんが背中を撫でてあげると、恍惚とした表情を浮かべます。
想いが伝わって満足したのでしょう。

控えめだけど止まらないおねだり

飼い主さんの腕を“ちょんちょん”と触って、ナデナデしてもらうことに成功したルナでしたが・・・

出典:YouTube

 

飼い主さんがナデナデする手を止めると、「もう少し続けてほしいの・・・」とばかりのアピール。
なんともいじらしくてかわいいですね。

出典:YouTube

 

そして、再びナデナデをしてもらうととても嬉しそうにしています。
これで満足してくれたかなと思いきや・・・

出典:YouTube

 

飼い主さんが手を止めると、またおねだりを再開しました。
“ちょんちょん”と優しく触って控えめにアピールですが、まだ満足できていないみたいです。

出典:YouTube

 

こんなかわいいおねだりを無視できるはずもなく、飼い主さんはルナが満足するまでナデナデを繰り返してあげるのでした。

控えめだけど止まらないルナのおねだりを見た人からは、「愛らしいですね!」「尊いです」「うちの子も同じことをします」「これぞ『愛』」といったコメントが寄せられていました。

動画はこちら

飼い主さんにナデナデをおねだりし続ける甘えん坊な猫のルナ。
耳の不自由なルナが見せる愛らしさ満点の行動は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事