アイロン台を出したら上下にきれいにおさまった愛猫たちが話題に!「二段ベッドみたいな使い方が可愛い」

猫は、ちょっとした隙間や箱に体をすっぽりおさめる習性がありますよね。

アイロン台を出したら、上下にきれいにおさまったという愛猫たちが話題になっています!

アイロン台のユニークな使い方

投稿されたのは、愛猫たちとの日々の暮らしを投稿されている4匹の楽しいおうち(@soraaobauniyoru)さん。

愛猫の「あおば」くん(6歳・オス)と「うに」くん(3歳・オス)が、アイロン台にきれいにおさまっている写真を公開されています。

出典:Twitter

 

大きさといい高さといい、愛猫たちのサイズとアイロン台のサイズがぴったり合っている感じですね!

上にいるあおばくん、下にいるうにくんの顔の角度や体勢が同じなところも面白いです。

飼い主さんいわく、2匹ともアイロン台がお気に入りのようで、しばらくの間アイロンがかけられなかったとのこと。愛猫たちを眺めながら気長に待っていたそうです。

二段ベッドみたいな使い方

アイロン台におさまっている愛猫たちに対しては、さまざまな声が寄せられていました。

・二段ベッドみたいな使い方が可愛いです!

・シンクロして視線も同じの仲良しさん。

・見た瞬間に笑っちゃいました。

・仲良しさんでほっこりしますね!アイロンがかけられないのでは!?

・おもちゃ屋の棚にあるぬいぐるみみたい。

4匹の愛猫たちの可愛い日常

今回は4匹の愛猫のうち、あおばくんとうにくんが登場する投稿でしたが、同アカウントでは4匹の可愛い愛猫たちの日常が随時投稿されています。

思わずほっこりさせられるシーンや可愛い猫たちの表情が満載ですので、興味のある方はぜひチェックしてみてください!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事