飼い主さんが手にしたシャツの端をくわえる子犬。とはいえ、この子はシャツをオモチャにして駆け回ったりする気は無いようです【アメリカ・動画】

飼い主さんの後ろを付いていく子犬。
しかし、この子は自分の足で歩いているわけではなく・・・、飼い主さんが手にしたシャツをくわえてズルズル引っ張られていくのでした。

シャツをオモチャにするわけではなく、横着して家の中を移動していく子犬の姿がなんとも愛らしいです。

ズルズル引っ張られています

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカ・マサチューセッツ州のとあるお宅。
こちらのお家で暮らしている、真っ白な毛並みの子犬のある日の様子が捉えられています。

出典:YouTube

 

この子は、飼い主さんが手にしているシャツの端をくわえています。
飼い主さんがそのまま引っ張ると・・・、そのままズルズルと引っ張られていきました。

出典:YouTube

 

お部屋の中を、ズルズル引っ張られたまま移動していく子犬。
全身はテロンと脱力し、完全に身を委ねてしまっています。

出典:YouTube

 

飼い主さんがクルリとターンして店もするのですが・・・、自分で歩く気はないみたいですね。

ちょっと曲芸みたい?

飼い主さんが手にしたシャツの端をくわえて、引きずられていく子犬。
お家の中を自分で駆ける気配はなく、引っ張られて移動しています。

出典:YouTube

 

イタズラっ子な子犬だと、シャツをオモチャにしてしまうなんていうことも見かけますが・・・、この子はひたすらズルズルと引っ張られ続けています。

出典:YouTube

 

飼い主さんがターンさせるように子犬を引っ張ると・・・

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

飼い主さんの脚の下を立ち上がりながら通過していきました!!
ただ引っ張られているのでなく、この子なりの飼い主さんとのコミュニケーションの一環なのでしょうか。

動画はこちら

飼い主さんが手にしたシャツの端をくわえ、家の中をズルズル引っ張られて進んでいく子犬。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事