【可愛すぎる動画】なんか出てるニャ!?加湿器が気になってしようがない猫が可愛すぎる!

fd300004(1)
ただでさえ超かわいいこちらの猫ちゃんは、ミヌエット(ナポレオン)の”きなこ”ちゃん。どうやら、新たにお家に仲間入りした加湿器がとっても気になる様子。その姿がもう堪らなく可愛いんです!”きなこ”ちゃんの飼い主さんが、そのかわいい動画をTwitterに投稿したところ、ものすごい反響で、大人気動画となっています!!

※こちらは2016年の12月に公開した記事を再編集したものです。

可愛すぎるネコ”きなこ”

Twitterユーザーの”きなこ@なぽれおん”さんが投稿した”きなこ”ちゃんの動画は20万以上のいいねを獲得しています!もの凄い人気です!


この投稿を見た人達は、かわいい”きなこ”ちゃんの姿に癒され、メロメロになってしまったようですね!

可愛すぎると話題

この可愛すぎる動画に、見た人たちからは「可愛い!」というリプライが殺到しておりました。

恐らく、この日”きなこ”ちゃんは日本で一番かわいいと言われている猫ちゃんでしょう!

”きなこ”ちゃんの飼い主さんは、他にも”きなこ”ちゃんのかわいい写真等をTwitter上で紹介されています。

他の投稿もどうぞ

▼動画ツイートのいいね・リツイートのお礼ツイート

▼やっぱり、この子可愛すぎる・・・。

癒しの”きなこ”写真が気になる方は、ぜひ「きなこ@なぽれおん」さんのTwitterをチェックしてみてください。”きなこ”ちゃんの写真、本気で癒されます!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事