「飼い主の寝る場所がなくなる季節がやってきた」飼い主さんの布団を占拠するキジトラ軍団が可愛すぎる!!

ペットがベッドを占拠することはありますが、これだけ多くの猫に占拠されることはなかなかないのでは!?

飼い主さんの寝る場所がなくなってしまったようです・・・。

キジトラ軍団が占拠

投稿されたのは、飼い主のはると(@tomeji1106)さん。

可愛いキジトラたちに、ご自身の布団を占拠されてしまった様子を公開されています。

出典:Twitter

 

飼い主さんが大好きなのか、布団の温もりを求めていたのか、いずれにせよ猫好きにはたまらない光景ですね。

一匹を除いてはみんな男の子とのことですが、布団に入る子もいれば、振り向いている子もいたり、みんながカメラ目線というのも面白いです。

多頭飼いあるある

キジトラ軍団が布団を占拠する光景に対しては、「飼い主さんは、床かソファーで寝るしかないですね」「多頭飼いあるあるですね」「みんな立派なキジトラさんで可愛い」「首270度回ってるやん」など、多くの反響が寄せられていました。

また、「飼い主ありきで布団占拠してるんだと思います。飼い主があっためた場所を奪い合う季節です」という声も見られました。

ゾロゾロついてくる

ちなみに、はるとさんいわく「リビングのソファーに移動すると、ゾロゾロついてきます」とのこと。

飼い主さんのことが大好きだから、布団に集まっていたのですね!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事