また当てた!ドイツ戦に続きスペイン戦の勝敗予想を的中させた予言猫みにらがアツい!!

今世間はワールドカップで強敵相手に歴史的勝利をおさめたサッカー日本代表の話題でもちきり!

そんな中、日本代表の行く末を占っていた予言猫「みにら」が話題なんです!

ワールドカップの裏で注目のみにら様

今回ご紹介するのは世界中が熱狂するサッカーワールドカップで日本代表の試合結果を予想している予言猫みにら(@MiniraDiary)の映像です。

みにらは日本代表の初戦、ドイツ戦の勝利を予想!
なんと2対1というスコアまで的中させたことでTwitter上では「予言猫の到来だ!」と大注目。

W杯日本対ドイツ戦の結果を完璧に予想していた猫が話題に!「見事に予言的中!スコアまで合ってるとは凄すぎる!」次戦の予想にも注目が!

そんな中予言した2戦目のコスタリカ戦では....惜しくも予想が外れる結果に。
試合は接戦となった為、きっとみにら先生の予言を惑わすような複雑な要素が絡み合ったのでしょう。
【W杯勝敗予想】現在的中率100%!ドイツ戦の結果を完ぺきに予想した猫が、コスタリカ戦の勝敗とスコアを予想!「前回よりも自信のあるお顔だ!」

そんな予言猫みにら先生はなんとスペイン戦も予想していて....

再び的中!これがみにら先生の実力

スペイン戦前日の予言猫みにら。

出典:Twitter

例のごとく国名が書かれたカードがみにら先生の前に差し出されます。

出典:Twitter
出典:Twitter

すると....「大変な戦いになるニャ」という目で飼い主さんを見つめた後、日本をタッチ!

結果は...

圧倒的格上のスペイン代表チーム....
前評判ではもちろん不利な日本代表でしたが、ご存じの通り日本代表は歴史的勝利!!

グループリーグを首位で通過する素晴らしい結果となりました。
これが予言猫みにらの力だ!!

次戦のみにらの予言に注目!

今回は予言猫みにらのワールドカップ予想をご紹介しました。
日本は決勝トーナメント進出を決めましたので、恐らくこの後も予言猫みにらは勝敗予想を続けていくことでしょう。

みにらのTwitterアカウントをフォローし、次戦の予言に注目しましょう!

実際の投稿はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事