自分のしたことに対し確実に罪悪感を感じている猫ちゃんがかわいすぎる

猫様の一挙手一投足にはとてつもない可愛さが宿るもの。
今回ご紹介するのは自分のしたことに対し確実に罪悪感を感じている猫ちゃんです。

確実に許してしまう、その立る舞いをご覧ください!

やっちゃった...

今回ご紹介するのはととまるはんみ(@totomaru_hanmi)さんがTwitterに投稿した映像です。

映像は半分三毛のはんみちゃんを撮影したもの。

出典:Twitter

チラッとドア越しに向こうの部屋からこちらを覗くはんみちゃん。

部屋は....散らかってぐちゃぐちゃ!
なんとお漏らしまでしてしまってるということです。

出典:Twitter

自分のしたことに対し罪悪感を感じているようで申し訳無さそうな振る舞いをしています!

出典:Twitter

やったことはダメなんだけど可愛すぎる....

こんな表情で見つめられると許しちゃいます!

YouTubeではより詳しい様子が

この時の様子はYouTubeでも公開されています。

YouTubeではととまるの様子やより詳細なはんみの立ち振る舞いも見ることができますので併せてお楽しみ下さい!

反響多数!

この可愛すぎる映像にTwitter上では

  • 怒るに怒れない
  • 可愛すぎます!
  • 許しちゃう

など、たくさんの反響が集まりました。
実際の投稿はこちら

過去の記事もかわいいよ

お気に入りの布団にダイブした子猫。ところが布団の中には先客が!この後の可愛らしい展開に笑った

「あれ?なんで僕だけ通れないんだ?」いつも通れる場所を通れず困惑する猫ちゃんがかわいすぎる

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事