「あれ?なんで僕だけ通れないんだ?」いつも通れる場所を通れず困惑する猫ちゃんがかわいすぎる

予想外の出来事が起きた時ってあたまの上にクエスチョンマークが浮かぶようななんとも言えない表情をしてしまうものですが、
それは人間だけでなく猫にとってもどうやら同じようです。
自分の理解が追いつかない出来事に困惑する可愛すぎる猫ちゃんの様子をご覧あれ!

あれ?なんで僕だけ通れないんだ?

今回ご紹介するのはととまるはんみ(@totomaru_hanmi)さんがTwitterに投稿した映像です。

投稿者さんのお家ではお魚と指が大好きな「ととまる」と半分三毛の「はんみ」の二匹の猫が暮らしています。

出典:Twitter

映像では飼い主さんが隣の部屋に移動し、ドアを閉めた所から始まります。

出典:Twitter

隣の部屋に行った飼い主さんを見て、はんみも猫用ドアから追跡!

出典:Twitter

それを見たととまるも着いて行こうとしますが...

出典:Twitter

エリザベスカラーが大きくて通れません!

「あれ?なんで僕だけ通れないんだ?」という表情でこちらを見つめるととまる。

自分の現在の姿を完全には理解しておらず、いつも通れる場所が通れず困惑中の様子!

「???」な表情が可愛すぎる映像でした。

エリザベスカラー(ポンデリング)の経緯は

ととまるくんが何故エリザベスカラーをしているのかというと...

去勢手術を受けて来たからなのです!

ととまるくんの去勢手術前後の様子はYouTubeでも見られて、こちらも癒し映像となっていますので是非ご覧下さい。

早く治るといいね!

今回はととまるはんみさんが投稿した「困惑する猫」の映像をご紹介しました。
ととまるくん、早く良くなっていつも通りの生活を送れるといいね!

実際の投稿はこちら

どうぶつでんき

どうぶつでんきは、どうぶつに寄り添った電力サービスを提供しています。
収益の一部からお選び頂いた福祉団体に寄付出来る電力会社です!
動物の殺処分0を目指す「どうぶつでんき」こちらの画像から詳細を確認ください!
どうぶつでんき
切り替え費用や解約金は0円!しかも契約者にはペットの事を獣医師に相談できるサービスが付いたプランなども提供!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事