雨の日も雪の日も・・。女の子の通学を毎日見送るゴールデンレトリバー。通学バスが走り去るまで見送る姿が尊い!

犬が大切だと思う相手を、まっすぐに思う気持ちは尊いですよね。
今回ご紹介する動画には、撮影者さんの娘さんが毎日乗る通学バスを走り去るまで見送るゴールデンレトリバーの姿が。

女の子を毎日見送る

こちらは、アメリカ・アイオワ州アルトゥーナのとあるお宅で撮影されたもの。

出典:YouTube

 

バスの前に佇んでいるのは、ゴールデンレトリバーの「サム」。
こちらのお宅の8歳の娘さんが通学バスに乗る際、毎日バスまで連れて行ってくれるそうです。

出典:YouTube

 

そして、バスが走り去って行くのを見届けると、家に向かって走って帰ってくるのだとか。

どんな日だって

雨の日も雪の日も、毎日同じように娘さんを見送っています。

出典:YouTube

 

最初の頃は、ママさんも一緒に行っていたそうですが、いつしかお見送りするのはサムひとりに。
ママさんがお見送りするのをやめた後もサムのお見送りは続いていたのです。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

時々、パパさんも一緒にお見送りに参加してくれるそう。
ですが、この2年間にわたってはほとんどサムがひとりでお見送りをしてくれていたそうです。

出典:YouTube

 

雨が降ろうと雪が積もっていようと家族のお見送りを欠かさないその姿からは、深い愛情を感じますね。

動画はこちら

大事な家族を毎日見送る愛犬の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

オンライン保険相談


学資保険や年金保険、医療保険に生命保険、保険の相談に行きたいとは思っていてもなかなか実際に足を運ぶのはめんどくさいし、ついつい後回しにしてしまいがち。。。
でも!自宅でオンラインで家計の相談が可能なサービスがあるのをご存じですか??
無料で保険相談が可能で更に!無料の保険相談を受けた方全員にお肉のプレゼントも!!

経験豊富なファイナンシャルプランナーがお客様の家計収支状況などを丁寧にヒアリングし、お客様にとって最適な保険選びをお手伝いいたします。
保険ONLINE(オンライン) byみんなの生命保険アドバイザー

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事