可愛すぎる!イスタンブールで出会った野良猫がカメラが好きすぎて撮影できない!

Twitterユーザーのコピ(@sabaneko01)さんはトルコ・イスタンブールで出会った野良猫を撮影しようとしますが、ニャンコがカメラが好きすぎて撮影できない!という体験をしました。

カメラが好きな子ならむしろ撮影しやすいのでは?と思った方、ニャンコの行動を見れば「そういうことね(笑)」と納得ですよ。

GoProにすりすり攻撃するニャンコ

イスタンブールの街角で出会ったニャンコに小型カメラ「GoPro」を向けて撮影を試みたコピさん。その際、GoProでの撮影が不可能だった理由がスマホで捉えられています。

スマホの動画に映っているのは・・・

すりすり...

すりすりすり...

すりすりすりすり...

コピさんのGoProに全力ですりすり攻撃するニャンコの姿(笑)「あぁ~これ気に入った」といった様子で頬や頭をぴったりと密着させ、力強く押し付けてくるためGoProで撮影することは不可能です。

もはや“ぐりぐり” “ごりごり”という擬音がぴったりな激し目のすりすり。不思議で面白い光景に笑いを誘われる一方で、そのあまりの可愛さに「GoProになりたい・・・」と思ってしまうのは筆者だけではないはずです。

動画はこちら

「すりすりすごい(笑)」「GoProだけずるい」

動画にはこんな反応が寄せられています。

ほんと、ほんと!GoProだけ幸せな世界を見てずるいです。

YouTubeの動画もチェックしてね!

と思ったら、コピさんのYouTubeチャンネル「アジアねこ散歩ch」で別角度+GoProが捉えた映像が公開されています!GoProがどんな景色を見ていたのか、こちらの動画で確認してみてくださいね。

動画はこちら

 
アジアねこ散歩chには、他にも海外で出会った野良猫たちが沢山紹介されています。

動画はこちら

 

グルメや観光の要素も満載で旅気分も楽しめるチャンネルですので、ぜひ覗いてみてくださいね。

アジアねこ散歩ch-YouTubeチャンネル

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@sabaneko01)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事