小さな箱に入りたいのに入れないニャ!グルグル回り続ける必死なニャンコに癒やされる

2019.9.1


こちらのニャンコの名前はこんぺいくん。ちょこんとお座りして、壁の向こうからこちらをのぞいている姿と、まん丸なお手々がとってもキュートですよね。

そんなこんぺいくんは小さなダンボールの箱にどーしてもどーしても入りたくて、グルグル回り続けるのですが、その姿が可愛いとTwitterで人気になっているのでご紹介します。



ぜ~ったい入ってみせるニャン!


こんぺいくんの行動を撮影した動画が、たまらなく癒やされるのでぜひみなさんもご覧ください!


自分の体よりもかなーり小さな箱なのに、絶対に入るぞ!という強い意思が感じられて、思わず笑ってしまいます。

このこんぺいくんの様子には、「可愛すぎる~!」「癒やされる~!」とたくさんの声が寄せられました。


でも実は、この動画が癒やされると人気なのには、もう一つの理由があります。それは飼い主の花江 夏樹(@hanae0626)さんが、人気声優さんだということ。

撮影しながら「こんぺい」と呼びかける優しい花江さんの声や、笑い声、そして花江さんの手や、なんとおみ足(!)まで映りこんでいるとあって、花江さんファンにはたまらない動画となっています。


ぐるぐる回るこんぺいくんの可愛らしさと、花江さんの日常が少しだけ垣間見えるシーンに、ファンにとっては悶絶ものの動画となったようですね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@hanae0626)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加