「今日付けで退職しても無罪でしょ(笑)」飼い主さんにそう思わせた愛犬の行動とは!?

きょとんとしたお目目で飼い主さんを見上げる顔。とっても可愛らしいですよね!

そんな可愛いワンコが見せてくれた行動に、飼い主さんは「今日付けで退職しても無罪でしょ(笑)」と思ったそうです。一体どんな行動だったのでしょうか!?

引き腰で玄関にやって来た

投稿されたのは、飼い主の𝐿𝑂𝑉𝐸𝑌𝑂𝑈(@RikuKaneta)さん。引き腰で玄関にとことこやって来た愛犬・ムーチョの写真を公開しています。

これまで玄関を怖がっていたというムーチョ。飼い主の𝐿𝑂𝑉𝐸𝑌𝑂𝑈さんが出かけると察知し、玄関が苦手なところを勇気を振り絞り、初めてお見送りをしてくれたそうです

𝐿𝑂𝑉𝐸𝑌𝑂𝑈さんを思う気持ちが表情ににじみ出ていますよね。仕事に行く間際にこんな姿を見せられたら、なかなか出かけることはできませんね・・・(笑)

今日付けで退職しても・・・

心を射貫かれた𝐿𝑂𝑉𝐸𝑌𝑂𝑈さんは、今日付けで退職してもいいのでは?と提案しています。

うつ伏せになって、ムーチョは一体何を想っているのでしょうか・・・。この状態で、玄関のドアを開けて出ていくことは至難の業です。もうこの日付けで退職するか、仕事を休みたい衝動にかられますよね(笑)

ちなみに、こちらは初めて「待て」ができた時の様子だそうです。めちゃめちゃ可愛いです。

何事でも初めてできた瞬間というのはかけがえがないですし、時間が経過するとともに素敵な思い出になりますよね。

成長の記録動画も必見

𝐿𝑂𝑉𝐸𝑌𝑂𝑈さんは、可愛らしいムーチョの成長の記録をYouTubeで公開されています。ワンコ好きの方は、ぜひフォローして今後の投稿をチェックしてみてください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@RikuKaneta)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事