山間の絶景レストランで『なにか』から逃げ惑う女性。周囲の人達は笑っているので危険性は低いようですが・・、女性を追うその生き物とは!?

家族で山間の絶景レストランにやって来た撮影者さんたち。
ご家族の一人が離席して戻ってこようとしたその時、まさかのハプニングが。
『なにか』から逃げ惑っていたのです!!

一体、何に追いかけられていたというのでしょうか。

慌てた様子を見せるイトコ

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、ブラジルのサンパウロ。
撮影者さんはその時、家族でレストランにやって来ていました。

出典:YouTube

 

山からの絶景を望めるレストラン。
とても気持ちのいいランチタイムを過ごせそうですが・・・

赤いTシャツの女性が、なにかから逃げ惑うように走ってきました!

出典:YouTube

 

女性は、撮影者さんのイトコ。
離席され、戻ってくる途中で『なにか』に遭遇したようです。

出典:YouTube

 

女性は、ものすごい勢いで逃げてきます!
どうやら、その『なにか』小さな生き物は、ずっと女性を追いかけているようです。

彼女はいったいなにから逃げているのでしょうか・・・?

女性を追いかけていたのは・・・

『なにか』にずっと追いかけられている女性。
あっちこっちと走りながら、やっとこさ家族の松レストランに戻ってきました。
&

出典:YouTube

 

慌てて駆け込んできましたが、周囲の人達はその姿を見て笑い声をあげています。
どうやら女性を追いかけていたその動物は、危険性の高い生き物ではなかったみたいですね。

出典:YouTube

 

しかし、ずっと走りながら逃げていた女性はグッタリした様子。
女性のことを追いかけていたその生き物というのは・・・

出典:YouTube

 

なんと、1羽の鳥でした!!
この鳥は、現地では「ngola chicken」と呼ばれている鳥なのだとか。

女性のことを追いかけて、ちゃっかりレストランのオープンテラスまで入ってきています。

動画はこちら

山間にある絶景レストランで鳥に追いかけられる羽目になった女性の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事