もぐらたたきゲーム?顔を出したり引っこめたりする豆柴に「見ているこっちが楽しい」「わんぱくすぎる」

犬が無邪気に遊んでいる姿は、ずっと見ていたくなるかわいさですよね。
まるでもぐらたたきゲームのように、顔を出したり引っこめたりする豆柴の姿ををご紹介します!

もぐらたたきゲームみたい

ご紹介するのは、豆柴 まめ太(@mameshiba1_11)さんがXに投稿された動画です。
愛犬の『まめ太』くんが遊ぶ様子を捉えたその映像には・・・

出典:X

 

ソファの下に潜り込んで、ロープを丸めて作ったボールを見つめている様子が。

出典:X

 

ボールに手を出すと思いきや、ソファの奥へ引っ込んでしまいました。
身を隠したみたいですが・・・

出典:X

 

今度は一転して身を乗り出して、ボールに近寄り噛みつこうとしています!!

出典:X

 

ところが、またソファの下に身を隠すのでした。
出たり入ったり忙しそうにしている様子は、まるでもぐらたたきゲームを見ているようです。

動画はこちら

遊んでいるまめ太君の様子は、こちらの投稿内の動画からご覧いただけます。

まめ太くんの動きに反響

はしゃいでいる豆太くんに対しては、かわいいをはじめとした声が寄せられていました。

・かわいいですね!

・わんぱくすぎる。かわいいですねー!

・見ているこっちが楽しい。

・まだ小さいのに、物の構造とかよく理解しててかしこいですね。

まめ太くんのかわいい姿は他にも

飼い主さんは、まめ太くんがごはんを食べたり、気持ち良さそうに眠ったり、おもちゃで遊んだりしている日々の様子もXに投稿されています。
愛らしいその様子を、併せてチェックしてみてください!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事