可愛すぎる!おさんぽ行きたいと玄関を出たらポメラニアンだったはずの子が大福になった!?

今回ご紹介するのは散歩に行きたがっていたのに、家を出るとまさかの心変わりをしてしまったワンコのお写真です。
可愛くて許しちゃう...マイペースで愛らしいポメラニアンをご覧ください!

さんぽに行きたいって言いだしたのはこの犬なんです

今回ご紹介するのはちくわ(白ポメラニアン)さんがTwitterに投稿した内容です。

主役はもちろん白ポメラニアンの「ちくわ」です。

この日、「お散歩に行きたい!」と飼い主さんにアピールしたのだというちくわ。

いざ散歩に参ろう!とすると....

出典:Twitter

!?
なんか大福みたいに丸くなっちゃって座り込み!

出典:Twitter

どうしたの!?
もしかしてめんどくさくなっちゃった!?

マイペースでカワイイちくわなのでした。

散歩中もマイペース健在

もちろん散歩に出てからもちくわのマイペースは健在。

出典:Twitter

完全にリラックスした表情....

たまりません!

これからもちくわらしく!

今回はちくわ(白ポメラニアン)さんが投稿したおさんぽ行きたいと玄関を出たらポメラニアンだったはずの子が大福になった投稿をご紹介しました。
ちくわちゃん、これからも自分らしく過ごしてね!

実際の投稿はこちら

あなたのペットにピッタリなペット保険


ペットを飼う際に必須と言っても過言ではないペット保険!
最近では様々な種類のペット保険があり、どれがいいのかよくわからないという人も多いのではないでしょうか?

「保険スクエアbang! ペット保険」なら、各保険会社の補償内容・保険料の比較から、資料請求、インターネットによる加入申込みまで、ペット保険選びに関するあらゆるサービスを提供されているので、保険の見直しや、初めてのペット保険選びに最適!

まずは無料で資料請求から、大切なペットの為にご検討ください!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事