料理するママを見つめる娘みたい!キッチンで撮影されたスタンダードプードルとのツーショットがかわいすぎる!!

キッチンで料理していた飼い主さんを、横に立ってながめていたスタンダードプードル。
そのかわいすぎる光景をご紹介します!

かわいすぎるツーショット

ご紹介するのは、ベルとブチコ(飼い主)(@Bell__stanp)さんのX(旧Twitter)への投稿です。
愛犬であるスタンダードプードルの『ベル』ちゃんとご自身のツーショット写真を公開されています。

出典:X

 

出典:X

 

キッチンに立ち料理をする飼い主さん。
その横にいるのがベルちゃんです。

真っ直ぐに立っている姿は、人間そのもの!
ちょっと後ろに立って見つめているその姿は、たしかに料理中のママにくっついてはなれない年頃の女の子みたいです。
まさに母娘のツーショットで、その光景にはほっこりします。

目の前にあるお肉などに手を出さないでいるのも、お利口さんですね!

ベルちゃんとのツーショットに反響

ベルちゃんと飼い主さんのキッチンでのツーショットには、かわいいと絶賛する声などが寄せられていました。

・本当にかわいい。人間だよね!?

・素敵な母娘。

・パパはほっこりしながら、嫁と娘の専属カメラマン。

立ち姿が以前にも話題になりました

ベルちゃんの立ち姿は、以前にも大きな反響を呼んでいました。
FUNDOでは、その際の投稿も記事としてご紹介していますので、ぜひチェックしてみてください!

「中に人が入ってるよね?」「白いダウン着てる人だ」オヤツボックスを物色中のスタンダードプードルが話題に!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事