これは反則!ちっちゃな炊飯器でお米を食べる文鳥に「どっちも可愛すぎる!」の声

ちっちゃなおもちゃの炊飯器の中に入っているお米を美味しそうに食べる文鳥の動画が「どっちも可愛すぎる!」とTwitterで話題になっているのでご紹介します!

「ミニ炊飯器×文鳥」たまらなく可愛い反則級の萌え動画!

話題の動画を投稿したのは、真っ白な文鳥・みるくちゃんの飼い主であるともぞう(@azukimilksan)さん。「欲しくて欲しくて堪らなかった炊飯器をゲット!米を食べる姿が可愛すぎる。」というコメントとともに、ともぞうさんが投稿したこちらの動画をご覧ください。

これは反則でしょ!!

人間用の炊飯器で直食い!?かと思ったら、ちっちゃ!(笑)

ミニチュアサイズの炊飯器と、そこに入ったお米をツンツンとつつきながら美味しそうに食べるみるくちゃん、まさに”可愛いと可愛い”がぶつかり合っている構図ですよね。ただただ癒しでしかありません。

しかも、よーく見てみると指先にちょこんと乗ってる...キュン。

なんとこの炊飯器、ガチャガチャでゲットできるおもちゃなんだそうで、見た目のリアルさだけでなく蓋の開け閉め、中釜の取り出しもできちゃうクオリティの高さなんだとか!

文鳥ちゃんの餌入れとして大々的に販売してもいいのでは!?というくらいピッタリサイズですよね♪

それにしても小さなお米を一粒一粒もぐもぐ味わってる様子を見ると、さぞかし美味しいんだろうなぁ~!が、しかし...白米が大好物のみるくちゃん、つい早食いしてしまうそうで現在は普通のエサ入れとして使われているようです(笑)

ちなみに、みるくちゃんの相棒である桜文鳥のあずきちゃんも愛用中。

またいつかお米がたっぷり入った炊飯器の蓋が開く日がやってくるのか...みるくちゃんとあずきちゃん、密かに期待していたりして!?

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@azukimilksan)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事