淡水に潜むイメージの巨大な『あの生き物』がビーチに姿をあらわした!そのまま陸に上がってくるのかと思いきや・・?【アメリカ・動画】

アメリカのビーチに突如出現したのは、川にいるイメージがある『ある生き物』です!
巨体を誇るその姿に思わず驚いてしまう、その生き物とは・・・一体何なのでしょうか?

ビーチあらわれたのは・・・

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカ北東部の州・ノースカロライナ州。
メイソンボロ島という州内にある島のビーチで、ある生き物の姿が目撃されました。

出典:YouTube

 

海の中から、ゆっくりと前に進んでくるその生物。
どうやら、なかなか巨体の存在のようです。

出典:YouTube

 

硬そうな黒い体が、砂浜に姿をあらわしました。
そう、その正体は・・・、ワニだっったのです!

姿をあらわしたと思ったら・・・

ビーチに姿をあらわした巨大なワニ。
ワニというと、川に生息しているイメージがありますが、時や場合によっては海や汽水域に姿をあらわすこともあるんですね・・・。

そして、このまま砂浜を歩いて陸に上がってくるものと思われたワニでしたが・・・

出典:YouTube

 

なんと、ゆっくりバックしているではありませんか!

出典:YouTube

 

どうやら、陸に上がるつもりは無いようです。
もしかして、のんびり泳いでいた所に波に巻き込まれてビーチに姿をあらわすことになってしまったのでしょうか。

動画はこちら

ビーチに姿をあらわすも、バックで下がっているワニ。
その時の様子はこちらの動画からご覧いただけます。

海にワニって普通?

淡水域にいるイメージのワニですが、イリエワニなど、海水と淡水の混じる汽水域に生息している種もいます。その為、海を泳いで移動することも珍しくはありません。

古代から生息していますが、生態には謎な部分も多いミステリアスなワニについて書かれたこちらの記事も是非

ワニは恐竜よりも強い!?太古の昔から生息していたワニ達は最強生物なのでは?

ワニの寿命を知っていますか?100年以上生きるって本当?

あなたのペットにピッタリなペット保険


ペットを飼う際に必須と言っても過言ではないペット保険!
最近では様々な種類のペット保険があり、どれがいいのかよくわからないという人も多いのではないでしょうか?

「保険スクエアbang! ペット保険」なら、各保険会社の補償内容・保険料の比較から、資料請求、インターネットによる加入申込みまで、ペット保険選びに関するあらゆるサービスを提供されているので、保険の見直しや、初めてのペット保険選びに最適!

まずは無料で資料請求から、大切なペットの為にご検討ください!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事