仲良しポニーたちも時にはケンカします!バックキックの激しい応酬にビックリ!!【アメリカ・動画】

普段は仲良しだという2頭のポニーたちが、ビックリしてしまうほどの大ゲンカ!
激しいバックキックの応酬に砂ぼこりも舞う、豪快なケンカの模様をとらえた動画です。

仲良しなはずなのに・・・

動画が撮影されたのは、アメリカ・カンザス州。
2頭のポニーの様子を捉えた映像には・・・

出典:YouTube

 

2頭のポニーのうち、栗毛の方の子がぶち毛の方の子に激しいバックキックを繰り出している様子が!!

この子たちはセラピー馬として働いていて、普段はとても仲良しなのだそうですが・・・。
時折こうして大ゲンカをしてしまうそうです。

出典:YouTube

 

ぶち毛の子も、キックを喰らってばかりではありません。
激しくキックを返して応戦しています!!

ポニーたちの大ゲンカ

時には大ゲンカをしてしまう事もあるという2頭のポニーたち。

出典:YouTube

 

激しいバックキックのため、時には砂ぼこりが舞うことも。
キックの勢いで、2頭はどんどん移動してしまっています。

出典:YouTube

栗毛の子も負けじとバックキックを繰り出しまくります!
仲良しだからこそ、譲れないこともあるのでしょうか。

思いのほか豪快なケンカに、ビックリしてしまいます!!

動画はこちら

仲良しなポニーたちが繰り広げた大ゲンカ。
その様子は、こちらからご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事