飼い主が手作りしたミニチュアベッドで眠るオウムが可愛すぎる!二度寝の瞬間も必見(笑)

飼い主さんが手作りしたというミニチュアのベッド。そこに横たわり、スヤスヤ眠るペットのオウムが可愛いと話題になっています!

ミニチュアの家具が大好き

オウムの飼い主さんは、ブラジル・リオデジャネイロ出身のアリエル・パッソスさん。オウムの名前はテコちゃんです。生後2ヶ月とのことですが、横になる姿がとっても可愛らしいですよね。


出典:YouTube

テコちゃんは、日頃からミニチュアの家具で遊ぶのが大好きとのこと。そんなテコちゃんのために、アリエルさんは玩具のパッケージを使用してミニチュアのベッドを手作りしました。布団をかけると・・・


出典:YouTube

この通り、ちょうどよいサイズ感!布団からひょっこり出ている顔がなんともキュート!


出典:YouTube

テコちゃんもご満悦の様子ですね。それにしてもベッドのデザインや色合いも素敵ですね。飼い主さんがテコちゃんをいかに大切にしているかが伝わってきます。


出典:YouTube

気持ちよくて二度寝もしちゃう

テコちゃんはとても気持ちがいいのか、一度目を覚ましますが、再び眠りに入りました。二度寝です(笑)


出典:YouTube

こうやって一度は目を覚ましますが・・・


出典:YouTube

再び夢の中へ・・・(笑)


出典:YouTube

ミニチュアの家具が大好きなテコちゃんにとって、このベッドはたまらないでしょうね。あんまり気持ちが良すぎて、運動不足にならないように注意ですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Cute Pet Parrot Sleeps In Miniature Bed)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事