子猫同士のハイタッチの瞬間を激写!まるでスラムダンクのワンシーンのようだと話題に

日頃からニャンコの写真を撮っているTwitterユーザーのGAGAぬま(@gaga_numa)さんが、子猫同士のハイタッチの瞬間を激写することに成功。

その写真が、大人気漫画『スラムダンク』のワンシーンのようだと話題になっています!

子猫たちによる「ニャンタッチ」を激写!

「かわいいニャンタッチ撮れたから見てほしい」と、GAGAぬまさんが投稿した写真がこちら。


 

おててとおててをバチッと合わせて喜び合うような完璧なハイタッチ、いやニャンタッチ!合成かと思ってしまうほど神がかったタイミングで激写されています。

興奮気味に脚を上げて躍動感たっぷりな動きを見せている左の子に対し、どっしりと構えている右の子。二匹の関係性やシチュエーションなど色々とストーリーを想像させる一枚ですよね。

この瞬間を撮影できたことに驚かされるのはもちろんですが、可愛いさもあり、カッコ良さもある子猫たちの姿に自然と笑顔になってしまいます。

これは『スラムニャンク』だ!

写真を見た人からは、あの大人気漫画のワンシーンを思い出すとの声が多数。

そう、『スラムダンク』の感動の名シーン。試合終了間際に流川からのパスで花道が劇的なブザービートを決め、その後にふたりが力強くハイタッチを交わす時の画と完全一致ですよね!

どうやら私たちはスラムダンクならぬ『スラムニャンク』を目撃したようです。

きっとGAGAぬまさんだから撮れた一枚

今回、まさに奇跡の一枚を撮影することに成功したGAGAぬまさんですが、それはきっと日頃からニャンコたちの最高の一瞬を追って写真を撮り続けているからこそできたことでしょうね。

GAGAぬまさんのTwitterアカウントには、他にもニャンコたちの素敵な写真が沢山投稿されています。猫好きさんは必見ですよ~!

GAGAぬまさんのTwitterアカウントはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@gaga_numa)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事