もちふわ絶品!作り方もカンタン!たまご蒸しパンで「フレンチトースト」を作ったら想像以上の美味しさ


何やらたまらなく美味しそうな一皿が。実はコレ、たまご蒸しパンで作ったフレンチトーストなんですね。

料理研究家の五十嵐ゆかり(@igarashi_yukari)さんが、このフレンチトーストをTwitterで紹介すると大きな反響を呼んでいました。

美味しそうなだけでなく、非常にカンタンな作り方も好評な理由のようです!



材料にたまご蒸しパンを使っているため、たまごや砂糖が不要と。さらに、牛乳が染みこむのも早くなる。上手く出来てますねー。

さらにリッチな味にする工夫や、作る時のコツなども色々と紹介してありました。


たまごを追加した、このバージョンも美味しそうですね。

作る時のコツはこんな感じで。


たまご蒸しパンはコンビニで買えるものでOK!


ありふれた材料の組合せで、早く作れて手間要らず。そして食べると美味しい!一石が二鳥にも三鳥にもなる、とってもお得なメニューでした。みなさんも、作ってみたくなりませんか?

YouTubeでも作り方を説明してありますので、挑戦してみようと思われた方は参考になさって下さいね。

動画はこちら



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@igarashi_yukari) / YouTube(〈本人出演〉Twitter10,000RT たまご蒸しパンで「フレンチトースト」を作ったら想像以上に絶品だった!)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加