初めて雪を見た子犬。テンションが跳ね上がり、庭を駆けまわっても足りない様なはしゃぎっぷり!!

初めて見るものと遭遇すると、驚くと同時にワクワクしますよね。
子供や、まだ赤ちゃんの動物などならなおさらはしゃいでしまうかもしれません。

今回ご紹介する動画には、初めて雪を見た子犬が登場します。
白くて冷たくてキレイな雪が降るお庭で、どんなに駆けまわっても足りない子犬のとっても微笑ましくてかわいい様子をご覧ください!

子犬、テンション上がりまくり!

動画が撮影されたのは、カナダ・オンタリオのとあるお宅の庭。
このお宅で暮らしている子犬は、この日初めて雪が降っている様子を目にしたのだとか。

出典:YouTube

  
庭の奥から走ってくる子犬は、すでになんとも嬉しそうな表情を見せています。

出典:YouTube

  
そして、雪の降りしきる中庭を大はしゃぎで走り回り始めました!

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
初めて見る雪にテンション上がりまくりの子犬。
駆け回るその姿が、実に楽しそうです!

はしゃぎすぎな様子がかわいい

すっかり雪が大好きになってしまったらしい子犬。
いつまでもいつまでも、雪の降る庭をはしゃいで走り回ります。

出典:YouTube

  
ものすごい勢いで、目にもとまらぬ速さで走り回る子犬!
これは、庭の中を駆け回るのだけでは足りないみたいですね。

雪との出会いが、素敵なものになった子犬の姿が、とってもかわいいですね!

動画はこちら

初めて見た雪にテンションが跳ね上がって庭を駆けまわる子犬の様子は、こちらの動画からご覧いただけます!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事