「そろそろかな~」飼い主さんが帰宅したところをワッ!と驚かせたいイタズラっ子な猫の姿が愛らしい

イタズラっ子なペットが家にいる生活は、毎日が驚きに満ちていて困らされる時もありますが楽しいもの。
今回ご紹介する動画では、飼い主さんを驚かせるのが好きなイタズラっ子の猫が登場します。

飼い主さんが帰宅するのを身を隠して待ち構え、「ワッ!」と驚かせる様子がとっても愛らしいです!

飼い主さんを驚かせたい!

動画が撮影されたのは、ブラジルのとあるお宅。
このお家の愛猫「パンドラ」は、飼い主さんとかくれんぼをするのが大好きなのだとか。

出典:YouTube

  
柱の陰に身を隠し、何かを待っている様子のパンドラ。
「そろそろかな~」という声が聞こえてきそうです。

いったい何を待っているのでしょう。

出典:YouTube

  
そこに、飼い主さんがドアを開けて帰ってきました。
どうやら飼い主さんを待ち構えているようです。

出典:YouTube

  
そして、ドアを閉めた飼い主さんが近づいてきました・・・!

ビックリした?

飼い主さんの帰宅を察して、柱の影に身をひそめるこのお家の愛猫パンドラ。

出典:YouTube

  
近づいてきた飼い主さんの足元に「ワッ!」とばかりに飛び出しました!

出典:YouTube

  
このイタズラなお迎えを飼い主さんは大歓迎。
ワシャワシャとパンドラの体を撫でてあげるのでした。

動画はこちら

飼い主さんへのドッキリを大成功させた、イタズラっ子な猫の様子はこちらの動画でご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事