AmazonプライムのCMがリアルに!おばあちゃんの夢を実現させた孫の行動にほっこり

bike_01_h600 出典:Twitter

以前FUNDOでもご紹介したことのある、2017年8月に公開されたAmazonプライムのCMをみなさんは覚えていますでしょうか?

▼ 過去にご紹介した記事がこちら
【涙腺崩壊】観るとおばあちゃん孝行したくなるAmazonプライムの新CMに泣く人、続出

cm_01 出典:YouTube

自分のバイクに乗せておばあちゃん孝行する孫と、そのおばあちゃんの幸せそうな笑顔に、思わず目に涙を溜めてしまうほど感動的なCMでしたね。

そんなAmazonプライムのCMに憧れていたおばあちゃんのために、その夢を実現させたというあるTwitterの投稿が、ほっこりすると話題になっています!

リアルおばあちゃん孝行にほっこり


投稿をしたのは、西風たん(@Fuuki1122)さん。

CMと同じように、西風たんさんの後ろに83歳のおばあちゃんを乗せ、15キロくらいの速度でバイクを走らせたそうです。

出典:Twitter

▼ 実際におばあちゃんを乗せている動画がこちら

出典:Twitter

ゆっくりな速度で慎重に運転する孫の西風たんさんの思いやりも素敵だし、しっかりと孫にしがみつくおばあちゃんの嬉しそうな姿も可愛くてほっこりしますね。

なんだかこの動画を観ているとAmazonプライムのCMを思い出して、また涙が出そうになります~。

<投稿や動画を観たユーザーの反応は…>

楽しい婆ちゃんだし、いいお孫さんだ。たくさん楽しい思い出作ってください!

出典:Twitter

俺も30年前に当時78歳のばーちゃんを通院にSX200Rでよく乗っけてました。良い思い出です。

出典:Twitter

おばあさまがとっても嬉しそうで、見ている私もほっこりしました!素敵ですね

出典:Twitter

あのCM好き!西風たんさまの、おばあちゃま、可愛い♡

出典:Twitter

なんだか目頭が熱くなっちゃいます(><)
ご無事に、楽しい時間をプレゼントなさられましたこと。すっごく良かったですっ

出典:Twitter

AmazonのCMには泣いた。これをリアルにやるのは素敵です!

出典:Twitter

いかがでしたか?CMのようなおばあちゃん孝行をしっかりと実践する西風たんさんが素晴らしいですね。私も見習って行動していきたいな。



出典:YouTube / Twitter

bike_eye
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加