斬新すぎる!広島で見つけた”かつ丼”のキャッチコピーがユニークで面白いと話題に

bento_01_640 出典:Twitter

TwitterユーザーのTODA Yasushi(@T_da)さんが、広島駅前にある『フードグランニチエー』という食品スーパーで見つけたこちらのかつ丼。

このかつ丼に書かれたキャッチコピーが、“おもしろくて笑ってしまう”と話題になっています!

出典:Twitter

「太ってから痩せろ。」って書かれたお弁当を初めて見たわ!たしかにこれを見たら、思わず買いたくなってしまいますね(笑)

しかもキャッチコピーはこれだけじゃないんですよ~。

なんと様々なバリエーションがありました!

出典:Twitter

かつ丼の説明だね、これ(笑)

そしてこちらがフードグランニチエーEKICITY広島店さんお気に入りのキャッチコピーです!

出典:Twitter

おぉ~!背中を押されたらもうがっつくしかないね~。

まだまだこんなにあるんですよ~!

出典:Twitter

私個人的には「これ食べて。」が、シンプルだしストレートで好きかな。

そんなバリエーション豊かでユニークなキャッチコピーを見た人たちから「笑った」など絶賛の声が多く寄せられています!

「かつ丼好きにはたまらない誘惑(笑)」

「広島に遊びに行く目的ができましたw」

「これは買わざるを得ない」

「ニチエーなかなかやるな」

「何というセンスの持ち主www」

「斬新すぎるwww」

出典:Twitter

ほんと私もこういう斬新なことするニチエーさんが好きだな~。そして見ていたら、かつ丼を食べたくなってしまいました(笑)

素晴らしいのキャッチコピーだけじゃない


今回ご紹介したフードグランニチエーEKICITY広島店で販売されているかつ丼は、キャッチコピーだけでなく味や中身にもこだわっているのです!

出典:Twitter

そのこだわりをフードグランニチエーEKICITY広島店さんに伺ってみました。

豚肉は群馬県産のやまと豚というブランドポークを使用し、たれも当社オリジナルの秘伝のタレを使っています!

今年4月の販売当初から味はお客様からご好評を頂いておりまして、当店でカツ丼は売上ナンバー1です!

少しでもお客様に笑って頂けたら、話題にして頂けたらと苦労して開発した商品がこうして取り上げられていることに本当に感謝でいっぱいです!


国産のブランドポークを使用しているんですね。うわぁ~、ますます食べたくなりました~!!

みなさん、いかがでしたか?なんだかニチエーのかつ丼を買わずにはいられなくなりますね。私も広島に行ったら立ち寄ってみようっと。

<店舗情報>
・店舗名:フードグランニチエー EKI CITY 広島店
・所在地:広島県広島市南区松原町3番1-1号 エディオン蔦屋家電 1F
・連絡先:082-207-0093
・営業時間:10:00~21:00

公式サイトはこちら



出典:Twitter

bento_01_750
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加