妻『頼んだものと違う!』夫『せっかく買ってきたのに!』ありがちな夫婦喧嘩を斬新な方法で解決!

fd_buta_01
夕方の主婦は家族の夕食づくりに大忙し。そんな中、旦那さんに帰りしに買ってきてもらうよう頼んだお肉の部位が間違っていたらついついイラっとしちゃいますよね。

一方旦那さんも、一日働いて疲れているところ、わざわざスーパーに寄ったのに「買ってきたものが違う!」とヒステリックに言われたら嫌になってしまいます。(※そもそも普段料理をしない人にとって、スーパーで売っている肉の部位の違いを判別するのは至難の業みたいです)

そんなありがちな夫婦喧嘩についてのある創作漫画が話題になっています。

Twitterで話題!ありがちな夫婦喧嘩を解決しちゃう漫画とは

こちらの漫画の作者は、ザ花とゆめ『うたかたダイアログ』を連載中の稲井カオルさん。
では、早速その漫画を見てみましょう。

fd_buta_02 出典:twitter @Kaoru_Inai

フフフ…なんかイイですね(笑)

「私は悪くない」「俺は悪くない」と主張しあう二人に対し、「豚が悪いことにしよう!」という斬新な意見を提案した通りすがりのシェフ。
件の豚を美味しくなるよういじめ抜いて(※正しい調理工程です)、『悪くない』カツに昇華させちゃいました(笑)

このマンガに対して

こういうじんわりくるオチも悪くな…好きです(笑)

出典:twitter

豚もおいしく食われるから悪くない(?)

出典:twitter

シェフ、うちにも来てくれ

出典:twitter

ほんと、どこからともなく現れ、淡々と美味しい料理を作ってくれて、夫婦喧嘩まで解決しちゃうシェフ。うちにも来てほしいです。

さてさていかがでしたでしょうか?シェフの斬新な夫婦喧嘩解決法、実生活にも応用できそうですよね!稲井カオルさんの連載中の漫画については、こちらからチェックしていただけます。ぜひのぞいてみて下さいね!

うたかたダイアログ(白泉社)
稲井カオルさんのTwitter


出典:twitter @Kaoru_Inai/twitter/twitter/twitter

fd_buta_ic
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加