「一瞬目を疑った」あまりにも衝撃的なレスリングの審判の動きが話題に!

main 出典:Instagram


「一瞬目を疑った」「これは予想できない」

あまりにも衝撃的なレスリングの審判の動きが話題になっているのでご紹介します!


米・テキサス州で行われていた高校生のレスリングの試合。熱い戦いが繰り広げられる中、選手の動きを見逃すまいとしてか、審判がものすごい体勢で機敏な動きを見せます。

WS000000_R 出典:Instagram

白熱する試合。そして次の瞬間でした…!!

WS000001_R 出典:Instagram

えっ!?目にもとまらぬスピードで、審判が選手の前を通過していきました。

WS000002_R 出典:Instagram

こちらが動画です。

出典:Instagram


しっかりとしたジャッジをするために、選手に負けず劣らずの身のこなしを見せた審判。この動画は投稿から約1週間で180万回近く再生されるほどの反響に。

「この動きは予想外」「レスリングの審判はたまにこういう動きをするよ」「すげぇ、審判も体張ってるな」「これ、笑っちゃうんだけど、審判は真剣なんだよね」など、さまざまな声が寄せられていました。


しなやか且つスピーディーな動きで滑り込んだ審判の動き。一瞬、「えっ!?」と思いましたが、それだけ真剣なのですね!体幹の強さを感じます。



出典:instagram

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加