どんなシチュエーションでこうなった!?食べかけのパンに対しての反応が大喜利状態に!

main 出典:Twitter@mwjaakr


一体どんなシチュエーションでこうなったんだ!?食べかけのパンに対してのユーザーの反応が、大喜利状態になるなど盛り上がっていたのでご紹介します!


投稿されたのは、Twitterユーザーのあたろう@mwjaakrさん。

こちらが反響を呼んでいるツイートです。

出典:Twitter@mwjaakr


すごい絵です。食べかけのパンが飛んでいく光景といえば、漫画の世界では見たことがあるような気もしますが…。しかも、車の窓にビタッーーーー! っという感じではりついています。

そして、なぜパンは下に落ちないのでしょうか!?パンにたっぷりと何かが塗られていたのでしょうか。いずれにせよ、さまざまなイメージがふくらみます。この状況をみたユーザーからは、まるで大喜利のようなユニークな声が多々寄せられていました。


CIAの陰謀かも

出典:Twitter

きっと遅刻ギリギリで、パンをくわえての登校をしてて、角を曲がった時にぶつかったのだとおもいます!

出典:Twitter

「おとといきやがれ!」の結果ではないでしょうか。 ●0年前に、当時の彼が立ち去ろうとしたときにカツサンドを投げたことがあります、こんなにきれいにあと残りませんでしたが(笑)今はもったいなくてできませんね、若さって罪

出典:Twitter

想定するに 夫婦げんかで でかけに ほらよ!たべな!! つってなげられたパン

出典:Twitter

女子高生「いっけなーい、遅刻遅刻~」 出会い頭にどかーん。 先生「今日は転校生を紹介する」 車登場

出典:Twitter


皆さん、想像力がかき立てられたのか、非常にユニークなストーリーばかりです。それにしても謎が残ります。一体どんなシチュエーションでこうなったのか…。



出典:Twitter@mwjaakr

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加