まさか一口で食べるとは(笑)ちょっかいを出してくる友達の顔をガブっと食べるワンコ | FUNDO まさか一口で食べるとは(笑)ちょっかいを出してくる友達の顔をガブっと食べるワンコ – FUNDO

まさか一口で食べるとは(笑)ちょっかいを出してくる友達の顔をガブっと食べるワンコ

2020.7.13

ワンコ同士が戯れる光景は、見ているだけでほのぼのとさせられますよね。

そんな中、アメリカのオレゴン州で暮らすこちらの2匹のワンコは、ソファの上でくつろいでいるときに1匹のワンコがちょっかいを出すと・・・

なんと一口で食べられてしまうという驚きの事態が発生してしまいました(笑)

いつも仲良しな2匹のワンコ


普段は池で泳いだり、山道を飼い主さんと一緒に散歩したりして楽しく暮らしているという2匹のワンコ。

ソファでまったりしているときに白いワンコが、もう1匹のワンコの首輪を噛んだりしてちょっかいを出していると・・・

出典:YouTube

おもむろに目を覚まして顔を上げます。そして、その直後でした!!

出典:YouTube

白いワンコが首をそらしながら上を向いた瞬間。

出典:YouTube

大きな口でがぶっと一口で食べてしまいました(笑)

出典:YouTube

凄い状態ですよね。どれだけビックリしたことでしょう。口内は真っ暗で何も見えませんね。

ちなみに飼い主さんいわく、食べられた側のワンコに痛みは100%ないとのこと。遊びたい時に、こんなやりとりをいつもしているようです。

最初に見た時は一瞬驚きましたが、仲良しの証のようですね。ぜひ動画でもご覧ください!

動画はこちら


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Doggy Best Friend’s Playful Bite)
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加