愛犬が天国へ旅立った数時間後、空を見上げると信じられない光景が・・・!

同じ時間を共に過ごしてきた愛犬の死。その現実を目の当たりにした時の飼い主さんの気持ちは、想像を絶するものがありますよね。

今回ご紹介するのは、愛犬が天国へ旅立ってからわずか数時間後に起きたという奇跡的な出来事

現実を受け入れられず深い悲しみにくれていた矢先、飼い主さんが空を見上げると、信じられない光景が広がっていたようです。

愛犬からのメッセージ?

イギリス在住のlucy(@LLedgeway)さんが飼っていた愛犬は昨年、獣医師から糖尿病と診断され、余命は12~15ヶ月と言われていたそうです。

そして2020年6月20日の朝に発作を起こし、lucyさんの父親の腕に抱かれた状態で息を引きとりました。

ショックを受けたlucyさんは、頭の中を整理するために彼氏と一緒に外に出たそうですが、その時に奇跡的な出来事が起こったのです。ふと空を見上げてみると、愛犬にそっくりな雲が・・・!

ちょうど写真の真ん中あたりに、愛犬の両目と、鼻、そして口の形にそっくりの雲がありますよね。

悲しむlucyさんのことを天国から見守ってくれているかのような光景です。lucyさんは「私へのメッセージではないか」と綴っています。

一緒に過ごした幸せな日々

lucyさんは、Instagramで在りし日の愛犬と戯れる様子を投稿しています。

lucyさんが愛犬のことをとても愛していたことが、この投稿1枚1枚の写真から伝わってきますよね。

また、lucyさんは愛犬に対しての気持ちをこのように綴っています。

ぐっすりと眠らせてあげてください。 
 
あなたが去ったのが信じられません。 
 
犬の天国にいるあなたは、他のすべての犬と素敵な友達になるでしょう。 
 
私はあなたをとても愛しています。 
 
また会う日まで。

私も同じような体験をした

lucyさんの投稿にSNSでは、「私も同じ様な体験をした」「きっと見守ってくれているんだね。涙があふれてくるよ」などのコメントが寄せられました。

・犬が亡くなった時、私も同じような体験をした。 
 
・きっと見守ってくれているんだね。涙があふれてくるよ。 
 
・とても辛いですよね。胸が詰まる思いです。 
 
・飼い主さんに本当に愛されていたと思うし、飼い主さんのことが大好きだったんだね。

愛犬と飼い主さんとの強い絆が奇跡を起こすのでしょうか。とても不思議であり、感動的な出来事ですよね。

これからもお互いの心は、永遠につながったままですね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@LLedgeway) / Instagram(@lucyledgeway)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事