この発想はなかった!釣り人をイメージしたティーバッグホルダーが面白い


出典:amazon

この発想はなかった!釣り人をイメージしたティーバッグホルダーが面白いと話題になっているのでご紹介します!

こちらは「Jiang Taigong Tea Bag Holder」というティーバッグホルダー。Jiang Taigongは、古代中国・周の軍師であり後に斉の始祖となった呂尚(りょしょう)のこと。

一般には太公望(たいこうぼう)という呼び名で知られており、釣りをしていた逸話があることを理由とし、日本ではしばしば釣り師の代名詞としても使用されます。


出典:amazon

独自の釣り針が付属。なんだかコミカルで可愛らしい感じもして、面白いティーバッグホルダーです。ナイスアイディアですね!

カップのふちに装着すればこの通り。釣りなだけに、このティーバッグを忍耐強く待っている感じ…。見ているだけでも楽しめます。


出典:amazon

こちらはパッケージ。


出典:amazon

ほっと一息つくティータイムが、よりいっそう楽しくリラックスできる時間になりそうです。釣りが好きな人へのプチギフトとしても喜ばれそうですね!

商品の詳細・購入についてはこちらをご覧ください。
Jiang Taigong Tea Bag Holder(amazon)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:amazon

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事