「東京は寒い」と実家の母に訴えたら後日手紙と一緒に予想外の物が届いた!

出典:twitter
冬は寒いものとわかっていますが、今年の冬は特に寒いような気がしますよね。実家を離れ東京で暮らすTwitterユーザーの”naki”さんも、そんなことを思う一人だったようですが・・・。

母さんと話していたそうです。すると後日そのお母さんから手紙が届きました。内容はかわいい娘の身体を心配する優しい文章でした。しかし、それだけではなく、一緒に”あるもの”も送られてきていました!

そのあるものとは・・・!

▼これだ!
出典:twitter

▼バロンの毛!ひげ1本サービス付きとは!?
出典:twitter
なんと、お母さんからは手紙だけではなく、バロンの毛とひげが送られてきていた!!

なんと優しいお母様でしょう!可愛い娘の事を想いお手紙、更にはバロンの毛とひげまで!!あれ?バロンって何でしょうか??

何となく、バロンが何なのか想像は付きますが、”naki”さんは、バロンの毛の画像だけではなく、バロン本体の画像も公開してくれました!


バロンくんがこちら!
出典:twitter
出典:twitter
バロンくんは、とってもイケメンなニャンコ様でした!

▼こちらが元となったツイート


▼バロンくん本体も見てほしい!


バロンくんもお母さんもとってもかわいいですよね!こんな暖かい手紙と共にこんなにかわいいバロンくんの毛とひげまで送られてきたら、心の底から暖まりそうですね!!

きっと、”naki”さんは、これのお陰でこの冬は「少しも寒くないわ!」となる事でしょう!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:twitter

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加