【偶然の産物】“倒れる寸前に意識を取り戻したムーミンママ”の写真に爆笑!【公式もコメント】


偶然が偶然を呼び、びっくりするような奇跡の光景が現れる…
そんなことってありますよね。

今回ご紹介するのはTwitterユーザーのうらじぬの(@BnnMgr613)さんが発見した奇跡の光景。
一体どんな奇跡の光景を見たというのでしょうか…?

危なかった~“倒れる寸前に意識を取り戻したムーミンママ”

うらじぬのさんが実際に投稿した写真はコチラ!



んっふ…これヤバい(笑)

重なり合ったタンブラーのフチがムーミンママの目と重なり、屈折したことによって、トロンと落ちそうな目に見えますね。そして一番下のタンブラーのムーミンママと重なって、まさしく“倒れる寸前に意識を取り戻した”状態になっています。

なんかジワルなこれ…(笑)

この光景にムーミン公式Twitterもコメント!?

この投稿に“死ぬほど笑った”、“SALEで売られているショックで倒れそうになったのでは?”、“幽体離脱しているようにも見える”、等のたくさんのコメントが寄せられる中、なんとムーミン公式Twitterアカウントまでが反応ちゃいました!


公式さん…(笑)きっちり商品宣伝もしているそのぬかりなさが素敵です!

さてさていかがでしたでしょうか?“倒れる寸前に意識を取り戻したムーミンママ”の写真、ついつい何度も見たくなってしまいますよね。因みに以前もムーミンのぬいぐるみについて話題になった際、公式アカウントがコメントする…ということがありました。こちらの出来事についても記事で紹介しているので、併せてご覧ください。

【関連記事】
『ムーミン』のぬいぐるみはアレしちゃった時の顔!?(笑)あまりの反響に公式も参戦!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:twitter(@BnnMgr613)/twitter(@moomin_jp)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加