ふたりの甘いひととき。男の子は愛犬のことをギュッとハグして離しませんし、愛犬も離れるつもりはないみたい!【アメリカ・動画】

今回ご紹介する動画に登場する小さな男の子と愛犬はとても仲良し。
その証拠に、ふたりは離れる様子のない仲睦まじい姿を見せてくれるのです。

愛犬をギュッとハグする男の子

今回ご紹介する動画が撮影されたのはアメリカのカリフォルニア州のあるお宅。
まだ幼い男の子が、愛犬といっしょに過ごしている様子が捉えられています。

出典:YouTube

 

映像は、男の子が愛犬の首にギュッと抱きつくシーンからはじまります。
この時点で、男の子が愛犬のことが大好きだということが伝わってきますね。

出典:YouTube

 

すると、愛犬も男の子のハグに応えるように、男の子の頬っぺたに顔をくっつけました!
その表情はとても穏やかなものに見えます。

愛犬も男の子が大好き

愛犬をギュッとハグして離さない男の子。
ハグされている愛犬も喜んでいるのか、どんどんしっぽの動きが早くなっています。

出典:YouTube

 

ところが、ここで男の子がコテンと床に転がってしまいました!
どうやら、ハグするのに夢中になるあまりバランスを崩してしまったみたいです。

出典:YouTube

 

そんな男の子を追いかけるようにして、愛犬は男の子のおなかに頬っぺたをくっつけました!

出典:YouTube

 

これには男の子も大喜び。
満面の笑顔を見せてくれました。

どうやら、愛犬も男の子のことが大好きみたいです。

動画はこちら

男の子と愛犬が甘いひとときを過ごす様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事