全力でお出迎えしてくれるシーズーがかわいすぎる!「疲れが吹っ飛びますね!」「こんなお迎えしてくれたら泣いちゃう」

帰宅した時に愛犬が出迎えてくれたら、疲れも吹っ飛んでしまいますよね。
シーズーが飼い主さんを全力でお出迎えする、かわいすぎる様子をご紹介します!

ただいま~とすると

ご紹介するのは、ぽこ(@poco20220603)さんがXに投稿された動画です。
シーズーの『ぽこ』ちゃんの愛らしい姿を捉えた映像には・・・

出典:X

 

帰ってきた飼い主さんを出迎えてくれている様子が!!

出典:X

 

毛を振り乱すほどの動きは、喜びがあふれて爆発させているようです。
嬉しくてうれしくて仕方ないという感情のあらわれがよく伝わってきます。

出典:X

 

これだけ歓迎してくれるなんて、飼い主さん冥利につきますね!
1日の疲れも嫌なことも吹っ飛んでしまいそうです。

動画はこちら

ぽこちゃんがお出迎えしてくれる様子は、こちらの投稿内の動画からご覧いただけます。
これ以上にないその喜び様は、見ているこちらもほっこりして何度でも見たくなってしまいますね。

お出迎えするぽこちゃんの姿に反響

帰ってきた飼い主さんを大歓迎するぽこちゃんの様子には、かわいいをはじめとした反響が寄せられていました。

・これは疲れが吹っ飛びますね!

・うれしいお出迎えですね。

・こんなお迎えしてくれたら泣いちゃう。

・すごい歓迎してくれてかわいい!幸せですね。

ぽこちゃんのかわいい姿は他にも

ご紹介した投稿以外にも、飼い主さんと一緒にお散歩をしたり、寄り添いながら眠ったり、かわいいぽこちゃんの姿を飼い主さんはXに投稿されています。
今回の投稿と併せてチェックしてみてください。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事