包丁で一心不乱にザクザク…ザクザク… 稲川淳二の怪談話「赤い台所」に鳥肌!


さかなクンがスカパラとコラボしたり、高橋一生さんがキレッキレのヲタ芸を披露したりと度々ネットで話題になるキリン「氷結」のWEB動画。

今回は、あの稲川淳二さんが氷結にまつわる怪談話を動画で披露しました。

主演は、氷結のCMで鈴木奈々さんとタップダンスを披露している俳優の加藤諒さん。一体どんな怪談話なのでしょうか…?

Kさんを襲った「赤い台所」


この日、氷結のCM撮影が夜遅くまで続いたKさん。


無事に撮影を終え、プレッシャーからの解放と達成感から着替えるのを忘れ、ルンルンで帰宅したそうです。


家に着き、2階に上がろうとしたとき突然、誰もいないはずの1階から「ドン」「カッ」と鈍い音が聞こえてきました。



疲れてるのかな~?なんて思いながら階段を下りてみると、キッチンの方から光がもれていたのです。

あれ?おかしいな~と思いながらもそーっと扉を開けてみると…


冷蔵庫が開けっ放しだったのです。


いけないな~、いけないな~と思いながら目を離したKさん。


再び冷蔵庫を見たら、なんと知らない女が…!


Kさんは目を細めながらその女の様子をじーっと見てみると、手に持った包丁でなにやら赤い塊をザクザクと切っているではありませんか!



一心不乱にザクザク、ザクザクと切っているこの女は一体…?そしてKさんの運命や如何に!?

その続きに注目しつつ、最初から動画でご覧ください。

動画はこちら


いかがでしたか?稲川淳二さんの世界観に入り込んで、思わず最後まで見てしまいますね。

まさかの氷結を使ったフルーツパンチのレシピ紹介だったけど、稲川淳二さんの「おまえだーー!」にビクッと驚いてしまいましたわ(笑)まさにこれぞ稲川マジックですね!いやぁ~、面白かった!

キリン 氷結 – 公式サイト

鈴木奈々さんとタップダンスを披露している氷結のCMもぜひご覧くださいね。



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(氷結® presents 「赤い台所」 稲川淳二×加藤諒)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加