22周年のPUFFY…デビュー当時のプロデューサー奥田民生と20年前に撮影した懐かしショットを公開!


デビュー22周年を迎えた女性ボーカルデュオ・PUFFY(パフィー)。メンバーの大貫亜美さんがインスタグラムを更新し、デビュー時のプロデューサーでありミュージシャンの奥田民生さんと相方の吉村由美さんと3人で撮影した写真を公開しました。パフィーは1996年、奥田さんプロデュースのシングル「アジアの純真」でデビューしています。

「5月13日はパフィーのデビュー日です」「そして前日は奥田せんせいちゃんのお誕生日でした」などとコメントを添え、ファンにとっては懐かしく貴重な写真を掲載。

PUFFY 大貫亜美さん(@ami_onuki)がシェアした投稿


「#20年くらい前かな~」「#どこかのレコーディングスタジオにて」「#信濃町ソニーかな」「#この時カレーばっか食べてた」などと当時の様子にも言及。

また、亜美さんは、「今までもこれからもありがとうございます!こんなに続けるつもりじゃなかったけど、なんせだらだらしてるもんでサーセン。23年経った今もこうしてNYにいたり楽しく過ごせるのも周り皆さんと応援してくれる皆さん、そして奥田せんせいのおかげです。あと少しがんばりたいと思います」と、感謝の気持ちを伝えるとともに、現在の心境を明かしました。

22周年を祝うケーキの前で。当時と変わらぬふたりの雰囲気がファンにはたまりませんね!

PUFFY 大貫亜美さん(@ami_onuki)がシェアした投稿


これらの投稿に対してファンからは、「あらためまして22周年おめでとうございます。PUFFYがいるから今の私がある!みたいなとこありますし、感謝してもしきれません!存在してくれてる事に感謝」「デビュー22周年おめでとうございます!あみちゃんの可愛いさにのたうち回って早22年ですか。初期は由美ちゃんに嫉妬もしてました」「これだけ長い間ずっと仲良くいられる2人にはもう尊敬しかないです」「このお二人はいつまで可愛いんですか!」などの声が寄せられていました。

PUFFY 大貫亜美さん(@ami_onuki)がシェアした投稿



デビュー以来、力の抜けた自然体のスタイルと親しみやすいキャラクターで人気のふたり。昔、パフィーの真似をして友達とお揃いのTシャツを着たりしていた方も多いのではないでしょうか。これからもパフィーのおふたりらしい活動に期待したいですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(ami_onuki)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加