「人生変わるよ。本当に」お客さんの印象をガラリと変えた美容師のツイートが話題に!

お客さんの印象をガラリと変えた美容師のツイートが反響を呼んでいるのでご紹介します!

投稿されたのは、渋谷 L.DORADOスタイリストでありTwitterユーザーの大月 渉@omaturi1002さん。上の写真は髪型や髪の色を変える前のお客さんですが、大月 渉@omaturi1002さんの手によって、印象がガラリと変わりました。

すごく印象が変わりましたよね。お客さんは、大月 渉@omaturi1002さんのインスタグラムを見て来店されたそうで、「ハイトーンをやってみたい。あとはお任せします」というオーダーだったそうです。

動画を見ると、二重になった!?とも一瞬思ってしまいましたが、眼鏡で隠れていただけで元々は二重の方なのだそうです。

この投稿に対し、このお客さんの弟さんからも反応が…!!

その他にも、多くの反響が寄せられていました。

・嬉しそうで萌える 髪は垢抜けたけど、心はスレてなさそう。良い人生になれ。 

・目二重になってるやん。 

・お客様の嬉しそうなお顔が印象的でした! 自分の手で誰かの人生を変えれるあなたが羨ましい! イイの見た!ありがとうございました(^-^) 

・凄いー! 流石プロだと思ったし、変わろうとしたこの人にも賞賛の拍手。 

美容師冥利に尽きます

今回の投稿に寄せられていた多くの声により、「美容師冥利につきます」と語っている大月 渉@omaturi1002さん。

何よりもお客さんの表情が見違えるように生き生きと輝いているのが印象的でしたね!この方の今後の人生も、随所で良い方向へと変わっていくといいですね!

大月 渉@omaturi1002さんの手がけられているヘアスタイルはインスタグラムに多数掲載されています。ぜひチェックしてみてください!

Instagram(ld_shou)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@NSSU_Walker) / Twitter(@omaturi1002)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事