【ミステリー】エイリアン?未知の生物?裏庭で発見された奇妙な雪の跡はいったい何なのか?

fd003088r
※こちらの記事は2015年の2月に初めて公開したものです
アメリカでジョーダン・ランダムネスさんが撮影した1本の映像「Alien-like snow angel discovered in backyard」(裏庭で発見されたエイリアンのような雪の天使)というタイトルの動画をご紹介します。

謎の跡

映像には、撮影者が何か生物らしきものの跡が雪に残っているのを発見したシーンが40秒ほどで映されています。

雪は新雪のため柔らかく、数十cmほどある動物であれば雪に埋まってしまうと思われるため、投稿者のコメントには「雪の天使」か「未知の生物」かなど推測しています。

▼腕と比べてみると雪の跡は30cm程度か?
fd003089r

▼雪の跡を赤く強調してみるとエイリアンと思ってもおかしくない
fd003087r

動画はこちら

映像を見た一部のユーザーからは、小さな尾の長い鳥か?という意見がある中、足跡がないなど断定できるまでの情報がいまだないようです。エイリアン、未確認生物などのほうがファンタジーで夢がありますが、鳥である可能性が高いのかもしれませんがいまいち確信は得られないですよね。

みなさんはどう思いますか?

どうぶつでんき

どうぶつでんきは、どうぶつに寄り添った電力サービスを提供しています。
収益の一部からお選び頂いた福祉団体に寄付出来る電力会社です!
動物の殺処分0を目指す「どうぶつでんき」こちらの画像から詳細を確認ください!
どうぶつでんき
切り替え費用や解約金は0円!しかも契約者にはペットの事を獣医師に相談できるサービスが付いたプランなども提供!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事