「ある犬のおはなし」殺処分をなくすために読んで欲しい絵本

fd300001r 「ある犬のおはなし」というネット上で公開されている絵本をご存知でしょうか?

この絵本は、動物たちの殺処分ゼロという願いが込められた本です。

犬の目線で描かれたこの絵本、本当に沢山の人に読んでいただきたい作品になっています!



この絵本はwillpapaさんという方のブログで紹介された自作の絵本です。
fd300002r

この絵本には動物の殺処分ゼロという願いが込められています。
fd300003r この本は出来るだけ沢山の人に読んでいただきたい本です!

この絵本を動画で紹介しているものがありますので是非ご覧下さい。
<動画はこちら>


とっても悲しい物語で、読んでいると胸が締め付けられるような感覚になります。

しかし、現実にこのようなことが起こっているのです。

この事実をまず沢山の人が知り、考える事が大切だと作者の方は考え、この作品をネット上に公開されています。

▼原作はこちらから読む事が出来ます
「ある犬のおはなし」
絵本は無料で読む事が出来ますが、100円で購入することも出来ます。

そして、購入した代金の100円は絵本販売サイトの手数料を抜いた金額が保護団体などへの寄付にまわされるそうです。

英語バージョンもありますので、英語の方にはこちらをどうぞ。
<動画はこちら>

一日も早く殺処分ゼロの社会が成立する日を願います。

出典:http://willpapa.com
出典:YouTube

fd300001(1)
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加