USJにある“進撃の巨人”の巨人さんがどんな感じで収まっているか想像してみた

catsr 出典:instagram.com
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの進撃の巨人エリアにある「壁の巨人」が壁の中でどんな体勢になっているのか考えたTwitterが話題になっています。確かに顔の大きさから、普通に立っていたらこの壁のサイズではおかしいです。いったい中ではどんな体勢でいるのでしょう?

Twitterユーザーの”ユン @4rnyn”さんがTwitterでイラストとともに巨人が壁の中でどうなっているかを描き加えた画像をアップし話題になっています。

このツイートが話題になり、いろんな意見が飛び出し、”ユン @4rnyn”さんがいろんなバージョンのイラストを披露。

一頭身という意見

もはや巨人ではない。。。

漫画「ボボボーボ・ボーボボ」の首領パッチみたいなんじゃないかという意見

いやいや、巨人感がまったくないよぉ。。。体と表情のバランスがおかしすぎ。


クラウチングスタートの姿勢

いつスタートするのかドキドキものですね。

うつ伏せでヒジついて膝下は交差させてプラプラ

うーん、巨人可愛すぎ!!

なんだか大喜利のようになってきています。(笑)そして、”ユン @4rnyn”さんのイラストが可愛くてイイ!!

原作では壁の高さは50mの設定なので流石にそんな高い壁はUSJ内には作れず、このミスマッチは致し方ないですね。でもそのおかげで「壁の中で巨人はどうなっているのか?」という楽しい想像ができて楽しいですね!



出典:twitter /

CgqTZ0UUgAA6bAYrs
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加