児童養護施設にサプライズ訪問!アカペラで歌ったレディー・ガガの歌声に感動!

Lady_Gaga_You_and_I_640 出典:Wikipedia

奇抜なファッションと素晴らしい歌唱力で世界に大きな影響を与えている歌姫、レディー・ガガ

7月某日、メキシコのカボ・サン・ルーカスにある男子児童養護施設にサプライズで訪問し、アカペラで“Born This Way”を披露したことが今話題になっています。


ガガ、サプライズ訪問で美声を披露


音楽活動をしながら、地震の復興支援など様々な社会貢献活動をしているレディー・ガガは、男子児童養護施設で子どもたち全員にリュックサックや文房具をプレゼントし、夕食の時間を子どもたちと共に過ごしたそうです。

Lady Gagaさん(@ladygaga)が投稿した写真

出典:Instagram

そして、クリスティアンという一人の少年が「歌ってほしい!」と、レディー・ガガにリクエストをしました。

gaga_640 出典:Facebook

するとレディー・ガガはその少年の前に座り、アカペラで“Born This Way”を歌ったのですが、その歌声が美しくパワフルで感動するんです!

その美声をぜひお聴きください♪

<動画はこちら>


出典:Facebook

いかがですか!?世界の歌姫の凄さを感じられる歌声でしたね。

そんなレディー・ガガに施設のスタッフたちは…

彼女の美しさと謙遜さに私たちスタッフと子供たちは感動しました。

出典:Facebook

と、Facebookでコメント。

Lady Gagaさん(@ladygaga)が投稿した写真

出典:Instagram

そして子どもたちからもリュックサックをプレゼントされたレディー・ガガは、後日Instagramでそのリュックサックを背負った姿と共に「子どもたちがもう恋しい…」と呟いていました。

今回サプライズで施設を訪問したレディー・ガガですが、歌声だけでなく心の美しさも感じました。レディー・ガガの活動を今後も応援していきたいですね。



出典:Wikipedia / Facebook / Instagram

gaga_eye
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加