意外な才能が!?小林麻央さんの小さな挑戦に優しさと前向きな心が伝わってくる

mao_top 出典:ameblo.jp

現在、乳がん闘病中の小林麻央さんが「小さな挑戦」というタイトルでブログを更新しました。

暇すぎて始めたというその“挑戦”がまたクオリティ高く、新たな才能を発揮されていて凄いんです!早速、その小さな挑戦をご紹介します。


小さな挑戦とは!?


麻央さんが始めた小さな挑戦は、なんと「トイレットペーパー折り」

トイレットペーパーホルダーにセットされた状態でトイレットペーパーを折り、リボンやハートなどに模って作った麻央さんの作品をご覧ください。

<リボン>

o0480064013753061156 出典:ameblo.jp

リボンの真ん中の結び目が三つ編みのような編み方で、できていて可愛い!

<ハート>

o0480064013753061168 出典:ameblo.jp

左右対称でとてもキレイなハートですね。

<おさげ>

o0480064013753061177 出典:ameblo.jp

このトイレットペーパーが女の子に見えてきましたね。

そして、この3つのトイレットペーパー折りを終えた麻央さんはブログでこう呟いていました。

小さすぎる挑戦にも
驚くほどの体力が必要なのだと痛感。

出典:ameblo.jp

きっと、私たちの想像以上の集中力と体力を使ったからこそ、こんなにもクオリティの高い作品ができたのかもしれませんね。

また、麻央さんのブログを見た方々からたくさんのコメントが寄せられていました。その一部をご紹介します。

「まおちゃん器用なんですね。トイレットペーパーが大変身!素敵」

「トイレットペーパーでこんなことできるなんて、麻央さん凄い!」

「トイレットペーパーの画像びっくり&笑いました。楽しませてくれてありがとう。」

「まおさん、凄い!指先だって痺れや痛みを味わっていたはずなのに!その前向きが免疫を高めます!」


だた器用で凄いだけでなく、この小さな挑戦から麻央さんの前向きな心と優しさが伝わってきますね。また、同じように闘病生活を送っている方にも勇気や希望を与えてくれたのではないでしょうか。



出典:ameblo.jp

mao_eye
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加