いい夢見てるかニャ!?眠っているニャンコの姿がまるでヤドカリのようだと話題に(笑)

眠っているニャンコの姿はとても可愛らしいものですよね。見ているだけで癒されるという方も多いと思います。

今回話題となっているのは、まるでヤドカリのように眠っているニャンコ。その可愛らしさは必見です!

いい夢見てるかニャ!?

ニャンコは、スコティッシュホールドのイザナくん(男の子)。前のめりで眠っている姿を飼い主のイザナ♂スコティッシュホールド(@0Uvj9)さんが投稿しています。

おててをのばし、前のめりで眠っているイザナくん(笑) なんだか土下座をしているようにも見えますよね!?それだけでもとっても可愛らしいのですが、イザナくんを包んでいる毛布がヤドカリの貝のようにも見え、じっと見ているとジワジワきます。

イザナくんは、ちゅぱちゅぱしながら寝始めたそうで、「お乳を吸う夢を見てるかもしれません」とのこと。ちなみに、寝始めたタイミングで毛布を包むようにかけてあげたそうです。

ニャドカリですね!

この投稿に対しては、「平謝りの型」と表現される方のほか、ニャンコとヤドカリをかけて「ニャドカリですね!」と呼ぶ方など、多くの反響が寄せられていました。」
 

幼い頃も可愛い

イザナくんの幼い頃の写真も投稿されています。今も可愛らしいですが、幼い頃だけにしか見られない可愛らしさがなんとも言えません。一挙手一投足に目が釘付けになってしまいますよね。

イザナくんが、今後どのように成長していくのか楽しみですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@0Uvj9)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事