飼い主がどこかへ出かけると悟ったか?荷造りを必死に阻むワンコが可愛い(笑)

飼い主さんがお出かけすると分かると、寂しそうにするワンコもいれば、阻止しようとするワンコもいますよね!?

今回ご紹介するのは、飼い主さんがどこかへ出かけると悟ったのか?荷造りを阻もうとするワンコの必死な様子です。

行かないでワン!

スーツケースに入って横になっているのは、フレンチブルドッグ。飼い主さんがお出かけの準備をしているのを察知したのか、荷造りをさせまいと必死の抵抗を見せます。


出典:YouTube

スーツケースの中でガサガサ暴れてみたり・・・


出典:YouTube

飼い主さんの様子をチラッとうががってみたり、あの手この手で阻止しようと必死です。


出典:YouTube

抵抗は延々と続く

体を起こしたので、やっとあきらめたのかと思いきや・・・


出典:YouTube

再びスーツケースの中へ飛び込み、荷物を入れさせてくれません(笑) 再度、ガサガサと暴れ始めます。


出典:YouTube

途中で鏡で自分の顔を見ると、なんとなく落ち着いた雰囲気に。


出典:YouTube

出かけるのなら、スーツケースに自分を入れて連れて行ってほしいという感じでしょうか(笑) なかなか出かける準備が進みそうもありませんね・・・。

動画はこちら

動画を見ると、ワンコが飼い主さんのことを大好きなことが伝わってきますよ!ぜひご覧ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Frenchie sees suitcase, doesn't allow his owner to pack)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事