【おバカ動画】氷の上でも進める強力スパイクタイヤを作ったぜ!カッコよく走る姿を見てくれ!


2018年にウクライナのキーウで、行われたおバカな挑戦の動画をご紹介します!その挑戦とは、凍った川をバイクで走って楽しもうというもの!しかし、通常のバイクでは氷の上を走ることは出来ません。

そこで、このチャレンジをやろうとしたライダーは、バイクをカスタム!特にタイヤは超強力なスパイクタイヤに変更。逆に公道は絶対に走れないほどのスパイクタイヤに!しかもマシンは、イタリアが誇る老舗バイクメーカー「ドゥカティ」の人気のバイク「ムルティストラーダ」

果たして、どんな結果が待ち受けているのでしょうか?

スパイクタイヤを自作

恐らく氷の上を走る為にスパイクタイヤを自作したと思われます!一生懸命作ったのでしょう!早速のテストドライブにテンションブチ上げの様子です!

▼おそらく自作したと思われるゴリゴリのスパイクタイヤ

確かにこれなら氷の上でもしっかり走れそうです!

▼ライダーはかなりハイテンション!!

このテストドライブが楽しみで仕方ない様子。テンション高すぎてなんだかこの後の展開が不安になります。

▼スパイクタイヤ大活躍!

流石!氷をしっかり捉えて氷の上でも何のそのって感じで走っています!これは楽しそうです!

大成功かと思った瞬間に・・・

▼しかし、悲劇は突然に・・・。

順調と思いきや、氷が薄い部分があった模様、ドゥカティは一瞬にして消えてしまいました。。。

あんなにテンション高かったのに、きっとこの後かなり凹んだことでしょう。

氷の厚さをもう少し調査しておくべきでしたね。。。

動画はこちら

バイクが一瞬にして水の底へ・・・。おそらくテンションが上がりすぎて、最悪の事態を想定出来ていなかったのでしょう。皆さんも、テンションが上がった際の勢いにはお気を付けください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事